goo

ポルシェフェスティバル 2023 (Part.1)


今年創業75周年を迎えたポルシェ社を祝う
アジア最大のイベントが千葉県木更津市にある
PEC(ポルシェ・エクスペリエンス・センター)で
行われました。

6月3日と4日の両日行われましたが
初日の午前中は台風の影響で
かなり大変だったそうです。

入場チケットは2種類あり、
愛車と共に参加するもの(食事付)と、
見学チケット
(木更津イオンよりシャトルバスに乗車)
となっていました。

僕が受け取ったチケットは、
二日目でしたので、
雨どころか26℃の晴天。



会場は、PECの施設全域を使っており、
エントランスでは、カラフルな歴代ポルシェと
新型車がお出迎え。



































































フォルクスワーゲンとアウディーの
ロゴを見ると異常に反応する僕。







つづく~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金子みすゞの詩 ポルシェフェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。