はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

直木賞

2014-07-19 23:21:48 | Weblog

今日の中日新聞朝刊に、私の好きな作家「黒川博行」の記事が載っていた。

最近読んだ本「破門」が直木賞を受賞した。

このヤクザ桑原と二宮の”迷コンビ”の実物像を見てみたい気もする。映画にしたら誰が二人の役柄にぴったりだろう?

http://matome.naver.jp/odai/2128461161104146001

「白竜」という人かな?・・・     二宮像は難しいな?

 

同じ紙面にこの人も載っていた。

今度はラグーナ蒲郡の再建に乗り出すのか?

志摩スペイン村にも来て欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ノ瀬川 | トップ | 今年の収穫は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事