はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

夜釣り

2010-06-23 23:30:27 | 釣り
今年初の夜の釣行はうなぎ釣り、
川もすこし増水してて、濁りも少々、えさの小鮎もあるので3人で8時から11時まで、橋の上から竿を出してみた。
結果はみんなボウズ。アタリはあったけどなあ。
一晩で6匹釣れたという話を聞いて行ってみたけどダメでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初鮎 | トップ | 鉄道模型作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路進)
2010-06-24 21:01:00
残念、次回でっかい映像を期待してまっせ。
返信する
これからが本番! (はぐれ雲)
2010-06-24 22:04:28
川の先生が中川大橋(カヌー下ろした所)で1匹釣った帰りにやって来ました。
11時過ぎから釣れると予想していきましたが
次の日は仕事のため11時で帰宅、今度こそ!ですね。
返信する
何故でしょう? (ブラックバス)
2010-06-26 06:35:43
うなぎって釣れる日と釣れない日があるんですよね。釣れる日は一日に10匹くらい掛かるのですが~釣れないときは0です。
不思議ですね。
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2010-06-27 00:55:05
ブラックバスさん今晩は。
夜行性なので、月が出てたり川が澄んでると釣れないと聞きますが、この日はいい条件だったが時間がなかったです。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事