はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

鮎解禁

2010-06-15 20:57:35 | 釣り
今日は宮川の鮎の解禁日、
平日の雨降りで釣りには行けない。
今度の休みは釣れなくてもいいから竿を出してみようか?
まだウエーダーをはかないと水は冷たいやろなあ?梅雨入り宣言もあったし、
いつでも行ける準備はしてあるが・・・・


夕べのサッカーワールドカップ、日本対カメルーン戦は起きてた甲斐があった。
焼酎のロックを飲みながらテレビ観戦、思わずバンザイをしてしまいました。
本田圭祐、大口をたたくのでビッグマウスとよばれ、ファンも好き嫌いがあるがここ一番でいいとこみせてくれた。(自分もあまり好きではなかったが、両親が離婚し母を楽にしてやりたい、強気でなくてはいけないと人間性を知ってから見方が変わった)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク本 | トップ | 初鮎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコミは・・ (路進)
2010-06-15 23:18:32
色々と悪口も言われて・・・それだけ話題の人やね。アスリートは全てピュアだね。
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2010-06-16 21:50:04
純粋な気持ちで自分に素直じゃないと、力は発揮できないことをアスリートは知ってるんでしょうね。
GK川島のガッツが気にいった。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事