はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

正月まで待てない

2007-11-26 17:49:20 | Weblog
 正月まで、とっておくはずのボジョレーがピンチです。

最近、ファンヒーターを出したので、のどが渇いて、それでつい、チビリと



          清き一票を
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダコーヒー | トップ | 師走ですね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路進)
2007-11-30 23:06:45
はじめまして。五ヶ所湾物語から辿りつきました。1作目の三丁目の夕日は見に行ったけれど、2作目はまだです。京都伏見に以前は住んでいたので寺田屋の前はよく通りました。また、ちょくちょく覗きますので。明日は五箇所へ行く予定です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事