はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

生きるとは何ぞや。

2010-01-19 18:42:49 | Weblog
今日は代休で休みでした。
昨日、届いた本、一気に読んでしまいました。
いい本でした。冒険本であって、そうではなかったですね。
生き様の本です。宝物になりました。
息子にプレゼントしたいと思います。

今日は葬式に行ってきた。へたくそな字で香典帳記入の仕事をしました。
そのあと、暖かかったのに薪ストーブを焚いて昨日買ってきた「鳴門金時」(この字であってるんかな?)をアルミに包んでストーブに放り込む。
ホクホクして美味かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩を越える勇気 | トップ | 鹿と遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事