はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

街道てくてく旅

2010-10-29 22:23:02 | 熊野古道ウオーク
NHK番組の街道てくてく旅(熊野古道編)が本日、終了した。
春編の大阪から紀伊路、中辺路を経て熊野本宮大社、秋編の田辺市から大辺路、熊野三山、伊勢路を経て伊勢神宮までの650キロを元プロテニスプレーヤーの森上亜希子が完歩した。

この人は平日、自分は土日ばかりで伊勢から熊野へのコースなので会う機会もなかったが、同じ熊野古道を歩いているということでよくテレビも見てた。

本日夜、1時間の特集番組が生中継でやってた。もう東京にいるとは・・大変やなあ。
その時のテレビ映像です。
  

  

 ゴールの内宮前では泣いてましたね。

私はまだまだです。ぼちぼち歩きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道(波田須~大吹峠~... | トップ | 曽爾高原と倶留尊山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熊野古道ウオーク」カテゴリの最新記事