はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

拓郎がやってくる。

2007-07-01 19:33:36 | Weblog
今日から7月です。
吉田拓郎が10月に伊勢へ、中島みゆきが12月に津に来るので、今日はチケットの受付開始日でした。
中島みゆきは抽選なので、パソコンで申し込み、拓郎は9時20分に観光文化会館へチケット購入に行きました。
私の後ろ4人で打ち切り、完売しましたと貼り出してました。かろうじてセーフでした。9時受付開始で30分後には終了。徹夜組は8人ぐらいいたそうな。買い終えたのは10時50分ぐらいでした。1時間半並んだ。

昼から9割そば作って、外で読書してました。日が照らなかったし、ジトーっとしてたので、久しぶりにサウナも入りました。

今から、いとこが鮎を釣ってきて、もらったので、塩焼きで一杯やります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性タンポポ | トップ | 獅子ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事