はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

内辞令

2011-04-07 21:46:15 | Weblog
この前の大腸検査の結果を聞きに病院へ、がん細胞ではなかったが放っておくと癌化するかもわからないのでポリープ除去をすることになった。

病院に行く前に携帯電話が鳴って、私に内辞があったらしい。
定年までこのまま今の職場で終わるかと思っていたが、なかなか人生うまくいかないなあ。
どこに転勤するのかな? ストレスがたまらないところへお願いします。

モヤモヤな気持ちでミタスの湯へ・・・。

画像もはっきりしない・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 近所の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蔵くら)
2011-04-08 20:21:47
おやおやそれは落ち着かないですねぇ。
ポリープ、私は発見から2年後に切除しました。いざとなるとやはり気分は重かったです
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2011-04-09 19:57:37
内視鏡検査のときに取り除いてくれればよかったのにと思います。
ポリープ取ったほうが気分的にさっぱりするかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事