はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

近所の桜

2011-04-09 20:07:23 | 山、サイクル、ウオーキング、
夕べは昨年末以来の飲み会で愛宕町へ・・・。
転勤の行先も決まったし、とりあえずお疲れさんということで

今度はまったくの畑違いの仕事だ。勉強もしなくては・・・もう年であたまもカタくなってるのに・・。

翌日は酒を抜くために、熊野の郷湯へ


夕べからの雨も朝から上がり、天気も回復(もっと降らないと・・田植え前なのに)
久しぶりに自転車に乗って近所の桜を見に行った。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内辞令 | トップ | 熊野古道(熊野市~横垣峠入口) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (蔵くら)
2011-04-12 21:15:52
はぐれ雲さん。撮影の腕がぐ~んとアップしてきましたね。特に桜の3枚目が好きです。
幹とその影が絶妙!
返信する
Unknown (路進)
2011-04-13 23:23:50
え、転勤ですか?私も1日付けで転勤し少し落ち着きだしました。ポジティブに行きましょう。
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2011-04-13 23:37:01
有難うございます。何気なく撮影してます。
コンパクトデジカメで、一応構図を考えて撮ってますが、たまに良いのが撮れたりする。

一眼レフが欲しいな。
返信する
転勤 (はぐれ雲)
2011-04-13 23:44:28
引き継ぎがあってまだ新しい職場で仕事してません。
でも同じ伊勢市内でよかったです。
返信する

コメントを投稿

山、サイクル、ウオーキング、」カテゴリの最新記事