MY研究所

(えむわいけんきゅうじょ) ピアノの先生の日常と、音楽教室や音楽についてのお話。

2年と2日。

2009年04月19日 | Weblog

おとといの4月17日は
『MY研究所』ブログの開設日でございました。
        
去年の4月19日、
自分のブログ開設日を本人が忘れ
2日遅れで「ブログ1周年」に気付いて日記を書きましたが
それが やたら印象に強かったらしく
自分でも「開設日は4月19日だった」と
と思い込んでいまして
再び2日遅れの『2周年』でございます。

もし来年3周年まで続いていたら
また間違えそうな気がします。

まあ、ブログの記念日より大切なのは
ブログを通して得たものだと思うので、よいのですが。

        
2年といえば、バイオリンも習い始めて2年以上が経ち
弓も運指も、だいぶ慣れてきました。
同じバイオリン仲間も見つかり
これからが楽しみです。

こちらのブログへ遊びに来てくださる皆様には
暖かい言葉をいただいたり
相談したり、質問しあったり
直接は会えなくても、人とのつながりを感じられた
楽しい1年を過ごさせていただきました
ありがとうございます。

皆様へ、心からの感謝を込めて。
これからもよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。