MY研究所

(えむわいけんきゅうじょ) ピアノの先生の日常と、音楽教室や音楽についてのお話。

勢いで

2015年04月23日 | 音楽教室
来週からゴールデンウイークが始まります。

お休みの間、どこかへお出かけされますか?
と 生徒さん達に聞いてみますと
「いやー どこも人がすごいし」
「家でのんびりしているかも」

かく言う私も 特にお出かけの予定はありませんが
コンサートの一つ二つに行けたらいいな、と思っております。

しかし それより何より
仕事が休みで 家にいられる時間があるうちに
溜めこんだ資料の山を整理しなくては。


人間、忙しい時期に 無理に整理整頓しようとすると
捨ててはいけないものを捨ててしまったりします。

先日
もう これは使いません(というか使えません)からと
スマートメディアのデータをフラッシュメモリに移し替え
その中で不要なデータは削除
という作業を していたのですが

作業が終わった後 確認してみたら
どうやら
テキストの曲のために作った サポート演奏データを
消してしまったらしい と気づきました。

また一から作り直し・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。