一顆明珠~住職の記録~

尽十方世界一顆明珠。日々これ修行です。いち住職の気ままなブログ。ときどき真面目です。

濃密な日々

2011年05月29日 | 思い・日常
旅行に行ったり、友と飲み語り合ったり、地域のコンサートに出演したり、被災地支援に行ったりと、

多忙ながらも濃密な日々を送っています。

時節因縁というか・・・3月に園長を退いて正解でした。

園長をやめて精神的なプレッシャーが軽減された分、いろんな体験に挑戦する心の余裕ができたような気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん♪ (徳蘭)
2011-05-29 13:28:12
心のエネルギーチャージ、よいですね^^
長きの園長職お疲れさま。

私もとりあえず、家でできることからリハビリしたい。
梅雨に入ったし、車がなくなったらすっかり
でぶ症 もとい 出不精になっちゃった。

いかん、いかん--;
返信する
多謝~ (りょう)
2011-05-29 15:51:07
とりあえず10年やってみて不器用な自分には園長と住職の両立は無理だと悟ったんだ。

もちろんこれからも幼稚園の方も頑張るつもりだけどね。

徳アネも少しずつ快復していくでしょう。
ブラブラと近所を歩くのもいいよね。
車なくなったんだ・・・それは辛い。

俺の場合、体のエネルギーチャージはほどほどにしないとね^^;
返信する

コメントを投稿