一顆明珠~住職の記録~

尽十方世界一顆明珠。日々これ修行です。いち住職の気ままなブログ。ときどき真面目です。

口にくわえたものは・・・

2007年01月15日 | 写真館・うちのわんこ
ゴルフボールを得意気にくわえるグリです。

奪おうとすると、逃げ回ります

その小憎らしさがたまりません・・・


※↓よかったら一日ワンクリックして応援してください!
  みなさんのワンクリックがランキングに反映されて励みになります!

にほんブログ村 哲学ブログへ

応援ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の使い (ゆが)
2007-01-15 10:52:47
小鳥、犬、猫・・・などなど生き物達は本当にこころを癒してくれる良き相棒ですよね。まるで私をお母さんとでも思ってくれているみたい。甘えてくれたり元気がないとき一緒に心配顔でそばにいてくれたりするのです。
大阪に嫁いで3年、まだあまり慣れていないけど一番のお友達です。
ちなみにわたしはセキセイインコを飼っています。
「キキちゃん」っておしゃべりするいたずら好きの女の子です。
婿さん募集中。
返信する
仲間 (りょう)
2007-01-15 19:45:35
ゆがさん、コメント有り難うございます。
動物は本当に可愛いですね。
昔は小鳥やハムスター、モルモットなどの小動物もよく飼いました。
うちじゅう、動物好きなんですよ。
セキセイインコも可愛いですよね。
頭もいいし、小鳥ながら感情があるのが分かります。
動物がいるだけで心が和みます。
人間はどうしてこんなに動物好きなんでしょうね(嫌いな人も稀にいますが)。人間にはないよさがあるからかな・・・
返信する

コメントを投稿