ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

美濃大野LC結成50周年記念式典

2012年11月15日 | 報告

11月15日、大垣フォーラムホテルに於いて、

美濃大野ライオンズクラブ結成50周年記念式典が開催されました。

4Zの各クラブは例会振替にて対応し、本巣LCからも多数出席させていただきました。

式典では大会委員長や会長、ご来賓のご挨拶の後、記念事業が発表されました。

また、式典の中で全国骨髄バンク推進連絡協議会 顧問 大谷貴子氏による講演会も行われ、

その場で会長から協議会に寄付金が贈呈されました。

第2部として、会場を移動して祝宴が行われました。

アトラクションもいくつか用意され、和やかに楽しい時間を過ごしました。

今後の美濃大野ライオンズクラブの活躍を祈念しています。

おめでとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿