ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

観桜例会

2013年04月05日 | 報告

4日、美濃大野ライオンズクラブさんとの合同観桜例会が

北方町の「わかのや」で行われました。

例年、谷汲華厳寺の参道の桜を拝見させていただきますが、

今年度は本巣LCがホストと言うこともあり、北方町の桜の名所、

円鏡寺の入り口にある料理屋さんで計画させていただきました。

ちょうど桜も満開で、我々をもてなしてくれているようでした。

この例会の中で、親クラブである美濃大野ライオンズクラブさんから、

本巣LC結成30周年に対するお祝いをいただき、本巣LCからも、

お礼としてブルーバナーのキャリングケースを贈らせていただきました。

例会終了後、和やかに懇親会が行われ、両クラブの親交を深めました。

美濃大野ライオンズクラブさんが、今後ますますご活躍されることを祈念しています!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 19:16:02
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する

コメントを投稿