ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

’09 第1回キャビネット会議

2009年07月30日 | 報告


今年度第1回キャビネット会議が7月29日、津にて行われました。

午前中は名誉顧問会議・分科会、午後からは全体会議と懇親会がありました。

どの会議も熱心に審議をされていましたし、

活発に意見を言える会議だと感じました。

一番大きな問題は会員増強でした。

100年に一度の不景気ももちろん、影響していますが、

ライオンズクラブ自体が魅力ある、

理解されるクラブにならないといけないと思います。

懇親会では石井ガバナーのテーマソングが披露され、

大変楽しく和やかな会になりました。

334-B地区が力を発揮できるよう、『一致団結』して頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿