ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

30周年記念家族例会

2012年09月07日 | 報告

本巣ライオンズクラブ結成30周年を記念して京都貴船で家族例会を行いました。

いつもなら記念式典を行うところですが、今回は同じZの親クラブでもある

美濃大野ライオンズクラブが大きな節目の50周年を迎えることから、

本巣は式典は行わず、少し贅沢な家族例会を行うことにしました。

川のすぐ上に組まれた川床で、流れる水に涼を感じながら、おいしい料理を堪能しました。

また、家族も参加しての和気藹々とした例会も行い、チャーターモナークシェブロン、

モナークシェブロンの表彰をして、30周年を継続できた喜びを会員同士で分かち合い、

支えた家族に感謝するとともに、これからも、35,40,45と継続していくことを誓い合いました。

帰りには琵琶湖のほとり佐川美術館に寄り、心に栄養を与えました。

先週から週間予報ではこの日は雨マーク、祈るような気持ちで当日を迎えましたが、

さすがに皆さんの日ごろの行いがよいせいか、一滴の雨にも降られず、

一日、本当に楽しく過ごせてとてもよい家族例会を行うことが出来ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿