ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

クリスマスプレゼント

2010年12月16日 | ライオンズクエスト

16日の例会終了後、本巣市・北方町の幼稚園と保育所にクリスマスプレゼントを届けてきました。

玄関に着くなり、先生に聞いていたのか「あっ、ライオンズの人だ。」と言う子がいて、

私たちが来ることを楽しみに待っててくれたようでした。

一人一人にプレゼントを手渡した後、子供たちは合唱を聞かせてくれ、

また、ライオンズのメンバー一人一人に手作りのメダルをかけてくれました。

子供たちの目はクリスマスツリーよりもキラキラと輝いていて、

寒い冬なのに、心をすっかり暖かくしてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿