ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

ぎふ清流国体・ぎふ清流大会 感謝の集い

2012年11月26日 | 報告

25日、国体大会の感謝の集いが岐阜グランドホテルで実施され、

本巣LCも協賛者としてご招待をいただき、クラブから3名出席しました。

会場は約1,500人の選手、関係者で埋め尽くされ、国体の映像が会場に映し出されると

その時の記憶、感動がよみがえり、会場からは拍手や歓声が上がりました。

各協力団体への感謝状、炬火リレー走者とのトーク、42市町村への「ギフとフラッグ」の返還などがあり、

改めてこんなに多くの人に支えられて、この大会が大成功に終わったんだと思いました。

ぎふ国体は、岐阜県民が一つになれるいい機会だったし、

その大会に本巣LCが微力ながら協力できたことを誇りに思います。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿