ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

X’masプレゼント例会

2011年12月15日 | 薬物乱用防止

12月の第2例会の後、恒例の本巣市・北方町の幼稚園と保育園に

X’masプレゼントを届けてきました。

メンバーが扮装したサンタに大喜びの園児たち、

一人一人にプレゼントを手渡ししてもらってました。

この子達が素直に育つ環境を作るのが我々大人の使命ですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○例会 (hidemi imamura)
2011-12-16 13:37:47
こんにちは。
本巣LCさんの例会はタイトルがついているのですね!毎回ですか??
そしていつもアクティビティと兼ねていらっしゃるのでしょうか??
本当に活気あるクラブさんですね…(*^^*)

12月第2例会ということは、年内最後の例会だったのでしょうか。
そういえば、もうあと半月で今年も終わりですね。
なんだかんだで、あっという間の一年でした。


返信する
寒いです (hrb37z)
2011-12-16 16:28:25
いつからでしょうか、すべての例会にタイトルが付いています。
この辺りの他のクラブもそうなってるようです。
皆さん、いろいろと知恵を絞って例会計画をしているようです。

1年は早いですね。
今年はいろんなことがありました。
いろいろと勉強させられ、ライオンズクラブを見直すいい機会になりました。

今日こちらでは初雪が降りました。
本格的な冬がやってきたようです。
寒さに気をつけてご自愛ください。
返信する
いちねんが終わりますね (hidefumi mizutani)
2011-12-23 17:16:10
あっという間の一年です。さまざまな思いの人がいるので、面白く勝つ、活気が出るのですが、時々、安定を求めてしまうと、ぬるま湯が好きになります。地に足をつけて積極的に2012年を迎えたいと、願っています。
we serve!!
返信する
よい年に (hrb37z)
2011-12-24 07:41:04
年末は一年を振り返るいい機会になりますね。
あの大きな災害と世界的な不況、来年は少なくとも今年よりはいい年になるはずです。

今年は本当にお世話になりありがとうございました。

安定志向(すいません^^;)なんですが、年が明けると次年度の準備が始まります。
それを考えると自然に気が引き締まります。
積極的に頑張っていきますよ!

we serve!!
返信する
今日は雪 (hidefumi mizutani)
2011-12-26 08:12:43
刺激的です。
返信する
お正月は大丈夫! (hrb37z)
2011-12-27 07:41:51
クリスマス寒波でたくさん雪が降りましたね。
幻想的ではあったけど、除雪や凍結の対応で大変でした。

年末年始は寒波も来ず、穏やかな天候に恵まれ、初日の出も見られるようです。

みなさん、よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿