ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

クリスマスプレゼント

2009年12月17日 | ライオンズクエスト


恒例の本巣市・北方町の幼稚園と保育園にプレゼントを持って行きました。

素晴らしい子供たちの笑顔に会えるので、私達もとても楽しみにしています。

私は糸貫東幼児園へ行きました。

一人一人にプレゼントを渡すと、「ありがとう」と

とても元気な声でお礼を言ってくれます。

そして全員に配り終えるとみんなで歌を2曲歌ってくれました。

糸貫幼児園の歌と、メリークリスマスです。

メリークリスマスは英語の歌で振りをつけながら

とても元気良く上手に歌ってくれました。



それから代表の子に手作りのメダルをもらいました。

最後に、みんなと握手をし、また来年来るからと約束しました。

本当に子供たちは可愛いですね。

この笑顔をいつまでも守っていけるよう、頑張らないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿