うちなー→えぞ日記 (もとすけのつぶやき)

奈良県出身、沖縄での学生生活を経て、北海道ライフを堪能する、
とある研究者の日常のよしなしごとの紹介。

東京へはもう何度も行きましたね。

2009年06月22日 16時28分26秒 | うちなー日記(沖縄編)
今週末に東京に行く予定が入りました。

私が目指している、北海道大学理学院の入試説明会が27日(土)に東京であるためで、その他ついでの用事などもこなしてこようと思います。

さらに、ついでに夜行バスで近畿に出て、実家にも立ち寄る予定です。

日程としましては、
27日土曜日
朝一の飛行機で東京に向かい、10時過ぎに東京到着。
神田神保町の、かの孫文も通ったという漢陽楼で昼ごはんを食べ、
昼から北大理学院の入試説明会(東京駅八重洲口)に参加し、
終了後、ヱヴァンゲリヲン新劇場版破を公開初日に鑑賞し、
夜行バスで東京を離れる。

28日日曜日
朝、実家到着。
その後は一日ゆっくり実家で過ごす。
なんか豪華なものでも食べに行く。
実家泊

29日月曜日
伊丹、もしくは関空から朝一の飛行機で沖縄へ。
昼から通常通り講義に出席する。

ということで、週末を最大限に活用して行ってこようと思います。
およそ一年ぶりの東京ですが、約12時間の滞在時間中、目一杯堪能するつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿