うちなー→えぞ日記 (もとすけのつぶやき)

奈良県出身、沖縄での学生生活を経て、北海道ライフを堪能する、
とある研究者の日常のよしなしごとの紹介。

8月終わり。

2007年08月31日 23時31分45秒 | うちなー日記(沖縄編)
8月はあっというまに過ぎましたねぇ・・・。
上旬はテスト週間で忙しく、中旬は集中講義が2つ連続して忙しく、下旬は運転免許の取得関係とレポート書きで忙しく・・。本当にあっというまでした。

ともかく、集中講義のレポートも昨日で書き上げ、ようやく一段落という感じです。さて、これから友人と離島へでも遊びに行こうかっ・・・と言っていた矢先、友人が高熱を出してダウンしてしまいました。39.2度も熱があるそうで、しばらく外出は無理そう。もしかしたら、私が病院に車(友人の)で送ることになるかもしれません。

ちなみに、9月5日からは本島北部の離島、瀬底島で6日間に渡る、生物系の合宿実習があり、それが終わった次の日の11日には、実家に帰る予定なので、実際のところあと4日しかこちらで遊ぶことはできません。

明日は何しようかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿