武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

CCNC取締役会、岡田弘子さん日本更生保護女性連盟会長表彰受賞報告など

2022年08月05日 | Weblog
令和4年8月5日(金)晴れ。気温25度から33度。蒸し暑さが再び戻ってきます。


午前
  
我が家の庭先の「フジバカマ」も成長著しいです。


我が家の田んぼも稲株も、よく揃ってきています。
隣の「コシヒカリ」の稲穂も、垂れ始めています。


事務決裁、事務処理など。
本日のありがとうカレンダーです。


午前10時
CCNCの取締役会が、「コロナ禍」のため、リモート会議として行われます。
本日の議題は、報告事項のみとなりました。
関係者のご尽力により、武豊町のCCNCの加入率のアップにご尽力を頂き、若干ながら増加傾向となっているなどご報告を頂きました。
その他では、内海の花火大会が8月20日に開催される予定となっており、CCNCでは録画撮りをして、8月28日の午後7時から放映予定との報告も頂きました。


本日は、役場会議室で行政職の職員採用試験の二次試験が行われています。


午後

応接室の鉢花も、まだ頑張っています。

  
午後1時30分
更生保護女性会でご活躍の岡田弘子さんが日本更生保護女性連盟会長表彰受賞報告を頂きました。
岡田さんは、これまで平成4年から18年間にわたって、愛情と熱意をもって人々の立ち直りを支援するとともに地域の犯罪予防に尽くされました。
その功績は,まことに顕著であり、ここに表彰しますという表彰状の内容となっています。
本日は、ご報告を頂きありがとうございました。そしておめでとうございました。


午後3時
三菱UFJ銀行の東海公務部の山田部長さんら幹部の皆さんとの情報交換です。
今の「コロナ禍」の中での社会経済状況の見通しや物流機能の停滞等、各般にわたっての交換会、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いを致します。


午後4時

8月1日の武豊町の現状です。
人口43,331人(前年同期43,420人)で、-89人、世帯数で18,652世帯(昨年同期18,517世帯)+135世帯という結果です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内中学生の東海大会出場報... | トップ | 町内巡視活動、建設委員会など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事