武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

愛知県町村会定期総会、知多郡町村会など

2019年10月25日 | Weblog
(金)雨。気温18度から22度。朝方、まとまった雨が降り、一段と涼しさを感じます。



午前7時45分
我が家の「クロガネモチ」の実も、赤味を帯びてきています。












午前8時30分
事務処理、事務決裁など。
本日のありがとうカレンダーです。















午前9時
役場1階ロビーに六貫山保育園、わかば保育園の活動状況について展示がされています。
















午前10時50分
本町におきましても時折、激しい雨が降り続きます。
















午後1時45分
愛知県町村会第72回定期総会に出席のため、役場を出発して、愛知県三の丸庁舎を目指します。














午後2時45分
愛知県町村会の定期総会が開会となります。
始めに、町村会長の鈴木大口会長よりご挨拶を頂きます。













その後、県内のすべての町村の中で25年以上精励良く町村自治のために尽くされた職員、総勢77名に対しての表彰状がお渡しされました。
多年にわたり、大変ご苦労様でした。また、本日はおめでとうございました。














来賓祝辞では、始めに愛知県知事から県行政の状況等についてご説明並びにお祝いのご挨拶がなされました。その後、県議会議長さんらと祝辞が述べられます。















午後4時10分
愛知県幹部より、町村会の各種要望に対しましてコメントを頂きました。
















午後5時10分
同所にて知多郡の町村会が開催されます。
本日は、県理事会の開催結果並びに今年のスケジュール等についてご説明を頂きました。
とりわけ、ICカードの取り扱い等についてご報告を頂きました。今後国の方では更なる普及に努めていく姿勢を感じました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年10月23日(水)・24... | トップ | クリーンアップ大作戦、ハロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事