武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

9月定例議会文教厚生委員会、知多事務所長さんとの情報交換など

2021年09月14日 | Weblog
令和3年9月14日(月)小雨。気温21度から25度。久々に涼しい一日となります。


午前7時50分
我が家の倉庫の北出入り口にサッシの枠だけが、取り付けられた状態となっています。
本日は、小雨のため作業休憩との連絡がありました。


午前9時
9月定例議会文教厚生委員会が開催されます。
本日は、議案第37号令和3年度武豊町一般会計補正予算についてなど、5件の議案のご審査がなされました。
とりわけ、令和2年度一般会計決算については、各般にわたってご質問等賜り大変ご苦労様でした。
途中で10分ほどの休憩をとりますが、終了は午後0時30分ころとなりました。
すべての議案について、ご可決、ご認定を賜りましてありがとうございました。
本会議におきましてもよろしくお願いを致します。


午後0時30分
「じろちゃんコロッケ」の日に付き、ジャガイモコロッケを1個購入させて頂きました。
本日の昼食は、ピグレットのランチを予約して頂きました。
ハンバーグをメインとしたランチをおいしく頂きました。
ご馳走様でした。

  
午後1時
NHKニュースにて、台風14号の進路予想では、9月17日(金)から18日(土)頃が最接近でしょうか。


午後3時
愛知県知多事務所長さんと市町村課の町村会担当者にお越しを頂きました。
ご多忙のところ、お越しを頂きまして大変ありがとうございました。
愛知県町村会の体制等について、情報交換をさせて頂きました。
今後ともお世話になりますが、よろしくお願いを致します。


午後4時
本日のありがとうカレンダーです。


午後5時
応接室の「アンスリウム」も一輪で、頑張っています。


午後5時30分
健康福祉部長より、本日の新規感染者数の報告を頂きました。
愛知県全体では、568人、武豊町では3人で内訳は、20才代1人、50才代1人、80才台1人とのことです。
0人が遠い数字に思えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月定例議会総務企画委員会、... | トップ | 建設経済委員会、日本福祉大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事