ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

沢村さん家のそろそろごはんですヨ~益田ミリ

2020-10-08 05:05:05 | 本の少し
 ☆☆☆☆

沢村さん家の家族の仲の良さ、特にお父さんの四朗さんと
お母さんの典江さんの仲の良さ。

家で四朗さんを見つけると、走ってくるような典江さん。
たまのお昼ごはんで、一緒にトマトを丸かじりするふたり。
スーパーの帰り、本屋に立ち寄るふたり。
つるりとむけたゆで卵、パン屋でちょうどパンができたて、ごきげん。
重い荷物を気遣う四朗さん、お茶しようと誘う典江さん。
並んで会話をしながらの散歩。

何か、我が家には欠けているような、あたたかい風・・・・。

憧れますな・・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんという女~益田ミリ | トップ | ごまめ自家製うどん・130~202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事