ぽれぽれ百綴り

犬好きおばさんのんびり雑記。

たすけて

2013-03-17 23:57:41 | ラン&クライム
 
たすけて 
 
 
もう進めない。
 
 
 
 
 
たすけて 
 
 
 
もう動けない。
 
 
 
 
 
たすけて
 
 
 
やっぱり私はもうだめなんだ。
 
 
 
 
 
つらい。
 
 
くるしい。
 
 
 
しんどい。
 
 
 
だれか、たすけて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事、完走してきました。
 
 
 
 
 
 
 
いえ、うそです。
 
 
 
 
2キロくらい歩きました。
 
 
 
 
 
…3キロかも。
 
 
 
 
もっとかも。
 
 
 
 
 
とにかく今、
 
体中ががちがちで、痛くて痛くてしんどくてしんどくて、動けないです。
 
 
 
あれをもってきて。
 
これをあそこへやって。
 
 
お茶が飲みたい。
 
 
おなかがすいた。
 
 
 
ゴルフで勝ってきたシロクマ相方がご機嫌なのをいいことに、
 
アゴで使っております。
 
 
使いまくっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムですか?
 
 
2時間44分ですよ。
 
 
     
 
いままでの人生で最遅です。
 
 
 
どんなにとろとろ走っていても、歩かない限りでないタイムです。
 
 
順位なんて893人中600番台、3分の2以内にも入らないという情けなさ。
 
 
ははは。
 
ちなみに最近まともに走ったのは去年の9月、8キロです。
 
最近とはいわないですね。
 
それ以降では3月初めに10分間だけ
 
 
つまり走ったのは去年9月以降で1回だけ、10分だけという。 
 
 
よく今日、心臓発作をおこさなかったなー、私。
 
 
 
 
 
 
いいお天気でした。
 
スタッフにおじいちゃんとおばちゃんが多い大会で、
 
みなさん、涙が出るくらい親切で優しかったです。
 
 
りがとー。
 
 
私もいつかそっちに加わるね。
 
 
そう遠くない未来ですね。
 
 
 
 
帰りに王将でがっつり食べてきました。
 
    ラーメン、ぎょうざ、チャーハン。
 
  
食べ過ぎ? 
 
 
 
 
 
私はやせる!
 
明日から本気でやせる!
 
 
でないと、本当にひざをやられてしまう。
 
こんな三段腹背脂ぎっしりで走っていては。
 
 
 
 
と、今、チョコレートをもりもり食べながらこれを書いています。
 
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿