ぽれぽれ百綴り

犬好きおばさんのんびり雑記。

陽菜ちゃん来訪

2019-04-23 23:23:01 | いぬ・シロさん
スーちゃん(←仮名です)、ゆうさん(←仮名です)夫妻が陽菜(ひな)ちゃんを連れて、
淡路島旅行の帰りに遊びに来てくれました。


(ポメムスメ陽菜ちゃん、安定の愛くるしさ!)

晩ごはんは、わが家の定番豆カレーを中心としたメニューにしました。

ラクしすぎ?
おもてなしにチカラが入りすぎて、
慣れないことをするのは失敗のもとですから。


(シロクマ相方の手からナンのかけらをもらう陽菜ちゃん)

段取りの悪い私が時間切れとなったため、
デザートにケーキを買ってきてもらえるようリクエストしました。


(『セセシオン』のケーキがずらり)

いつもケーキひとつとか、
焼き菓子をちまちま買うことが多いセセシオンさん、
自分ちで生ケーキをこんなに並べるのは初めてのこと。

いちばんに選ばせてもらいました。


(イチゴのケーキ。コクのあるクリームが美味)

私たちが美味しいケーキを堪能しているそばで、
陽菜ちゃんはすっかり寝落ちしておりました。


(畳の色と一体化してますよ!)

淡路島では広いドッグランのついた『ハナ&キッス』という人気ホテルに泊まられたとか。
存分に遊んだ陽菜ちゃん、お疲れなんでしょうね。

そのホテルでの夕食の様子を見せてもらいました。


(こんなに近くに犬が座ってもよいホテルは少ないのだそう。
陽菜ちゃんてば、お行儀よいなあ)

向こうのテーブルの様子がおかしくて。


(椅子から落ちそうなジャックラッセルさん。
遊び疲れてこんな感じの子が続出とか)

お疲れのところ、わが家にお寄りくださってありがとう。
どうぞまた来てね。

ご覧いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レノママ)
2019-04-24 12:44:53
レジーナはレストランワンコ同席OKです。
場所によっては貸し出し用カートもあります。
旅行やデザートタイム中のお写真見て思ったのですが
陽菜ちゃんお利口さんですね!!

ウチはクレクレ視線でガン視します(-_-;)
返信する
Unknown (momo@ぽれもも)
2019-04-26 19:17:51
レノママさん、コメントありがとうございます!
犬同席オッケーホテル、ほかにもあるんですね。
ちゃんとそういうところを選んで連れていってもらえる犬たちは幸せですね。

お行儀良い陽菜ちゃんはホテルオーナーさんにもほめてもらってたそうです。
レノ君、ガン見だけで奪いに来ないなら、
十分良い子だと思うのですが。
大甘おばさん?
でも視線を感じて食べにくいかも。笑
返信する

コメントを投稿