mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

大阪出張~駅弁

2016年12月01日 | 食・レシピ

久々に大阪に出張してきました。

(新幹線も久々。)

懇親会で遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

さて、久々の新幹線出張で駅弁が超楽しみ。

東京駅のグランスタで10分ほど迷った末にこちらを購入。

この照りにやられました。

美味しかったぁ。

やっぱりグランスタ、いいものそろえていますね。

 

復路は新幹線の改札を入った後にこれを購入。

(ちょっと妥協してしまった。)

ささっと手軽にいただけました。

 

振り返ってみると、魚と肉でバランスよく往復の駅弁を楽しめました。

あっ、もう12月、、、早い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿「花御所」の収穫(最終) | トップ | ナス終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事