mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

雨かぁ、、、

2012年03月23日 | スポーツ

今日は職場の懇親ゴルフ。仕事の山場の山場前のピンポイントの合間を縫っての催行です。

 

昨年も行った「作州武蔵カントリー倶楽部」。

この日を楽しみにこのところ仕事をしていました。

 

「晴れの国」岡山ですから、もちろんお天気だろうと思ったら、、、

Photo(ネットより拝借。)

見事な傘マークの連続。まさかの雨ですわ。

 

これから出発ですが、是非「晴れの国」の実力で、天気予報が外れることを祈るわけで。

おかしいなぁ、、、ヘレンさん級の雨男はいないはずなんだけど、、、

 

 

では、行ってきま~す。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇和海料理「藝夢」 | トップ | 雨のPAKU杯 ~ 「作州武蔵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”雨男”ともっぱら噂のヘレンです。 (ヘレンです)
2012-03-23 08:45:10
”雨男”ともっぱら噂のヘレンです。
今日は、天気に恵まれず残念ですね。
ですが、これで私が雨男という噂は払拭される・・・ことはないですよね、まだまだ。
数週間前の休日も、朝から快晴で午後の外出に向け気合を入れて洗車をしましたが、出かけるために玄関を出たところ、ポツポツと・・・。あんなにいい天気だったのになぜ!?ちなみに、ちょうどその頃はジョージ君が新居へ引越しをしている真っ最中でした。すまないジョージ君!

それでは、岡山の天気がなんとかもつ事を、大阪よりお祈りしています。
返信する
ヘレンさん、書き込みありがとうございます。 (mo)
2012-03-24 12:21:33
ヘレンさん、書き込みありがとうございます。
今、岡山から帰って来ました。雨でした、、、
初めて、スタートからホールアウトまで全部雨というラウンドを経験しました。
それでもナイスショットやワンパットが決まると雨も気にならなくなるもので、楽しいラウンドになりました。
また記事をアップしますので、お立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事