mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

2022桜(東京)/ 4月1日

2022年04月01日 | 風景・自然

確か今年初めての東京出張。毎朝ニュースで東京の桜の様子を見て、「東京の方が大阪よりも満開が早そう。」と妙に気になっていましたが、間に合いました(?)。

(このあたりはピークが早いとのことで、散り始め。)

朝(3/31)はこんな感じで青空だったのですが、午後、どんどん雲が厚くなりました。

本日のオフィスがあるビルの敷地になぜかキティちゃん。

(石像ですが、質感がソフト。)

桜だけでなく、自宅のフェンスのクレマチスの満開も拝むことができました。これはラッキー。

そして、4月1日と言えば、入社式、、、もありますが、今年に限っては、これが値上げになる日。

(これまで値段据え置きでよくがんばってくれました。10円が12円になったっていいじゃないか。)

ということで、新年度が始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022桜 | トップ | 2022桜(満開!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・自然」カテゴリの最新記事