mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

ビジネスバッグ新調

2018年11月30日 | 通販・買い物

仕事がら、一泊出張が時々あります。

今普段使いにしているビジネスバッグがそろそろ限界。

ということで、新しいビジネスバッグを買うことに。

 

ネットで物色していたのですが、「土屋鞄製造所」というメーカーのが良さそうです。

東京、名古屋、大阪、福岡にリアル店舗がありますので、長く使うならメンテナンスにも便利かな。

現物を見てみようということで、福岡の天神のお店へ。

(おしゃれな空間にやや気後れしつつ、、、。)

店員さんがとても親切で安心して選べました。

きちんとした梱包です。

「Plota(プロータ)」というシリーズで、ソフトレザー&防水加工。

光の加減で分かりづらいですが、落ち着いたネイビーです。

マチがありますので、実際に使っている方の評価では、一泊二日の出張なら余裕とのこと。

さて、いつの出張でデビューさせようか、楽しみです。

 

そして、今までよくがんばってくれたこの鞄。

確か平成11年に買ったので、約20年間のお付き合い。

我ながら物持ちがいいなと感心しました。(笑)

たいへんお世話になりました、、、あまりに長いお付き合いですぐには捨てられそうにありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEISTER'S CUP | トップ | 健康駅伝大会 / 福岡国際... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事