2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (midori)
2009-10-04 07:51:04
おはようございます♪
今月はハロウィンですね。
ディズニーもかぼちゃのオレンジ色に染まって
ステキです
すっごく楽しそう。
ハロウィンの雰囲気が伝わってきます。
う~ん、見に行きた~い
返信する
ハロウィン (souu)
2009-10-04 08:22:26
偶にはこんな雰囲気に浸るのも良いですネ
それにしても次々新しい催しをしなければ
リピーターが来てくれないですね。
何時行っても同じ遊園地は潰れる筈です。
返信する
こんにちは (風のたより)
2009-10-04 13:57:20
お元気になられましたか?
四十肩、五十腰と言いますが、幸いまだ
つらい経験はありませんが、痛みがあると
元気もなくなりますね。

たまにはこんな楽しい所に出かけ気分転換するのもいいですね。
無理されませんように!!
返信する
さすが~ (T-KF)
2009-10-04 23:15:09
表題のカボチャの画像
直ぐに分かりました!正面玄関のハロウィーン看板を皆が写真を撮っている所で、ふり返るとカボチャがゴロゴロ
左にクルクルミッキー、そして右にはラッキー…めっけ~です
当たりでしたか?
返信する
今年も・・・ (tkko)
2009-10-05 09:12:24
メインのミッキーやミニー、グーフィーやドナルドは別々の飾り付けでしたか?
トータルの写真が無かったのでシンデレラ城前では無かったのでしょうか?

狭いところで撮っているyoccoさんが見えるようです。
肩の調子はいかがですか?
あまり無理をなさらないように・・・
でも、TDLの写真は見たいですが・・・
返信する

コメントを投稿