2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

ディズニー・ハロウィーン・パレード ”リ・ヴィランズ!”

2009-10-02 | TDR






この時ばかりと仮装をして、ハロウィーンパーティーを楽しむミッキーとディズニーの仲間たち。
華々しく出発したパレードでしたが、そこにパーティーを乗っ取ろうとするヴィランズが登場!


アースラスラスラスラスラー ♪
ヴィランズに踊らされて、私もみんなと一緒にアースラダンス
・・ の筈が... 手が上がらない、肩が回らない

「ハロウィーンの主役はオレたちだ!」と暴れ出すヴィランズに、
ディズニーの仲間たちはゲストと力を合わせて立ち向かいます。
さあ、みんなでいっしょに楽しいハロウィーンを取り戻そう!

やだやだ! やだやだ! ダメダメ ダメダメ むりむりむり♪
ディズニーの仲間たちに加勢して、私もみんなと一緒にヴィランズにダメ出し
・・ の筈が... 手が上がらない、肩が回らない
あ~ぁ、来年のハロウィンには ちゃんと参加できるかなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~♪ (midori)
2009-10-02 14:18:38
今日は冷たい雨で気分が滅入ってしまいますが、
ミッキーやミニー、それからディズニーの仲間達の楽しい画像を見て気分がしました。
ディズニーのパレードは何度見ても楽しいですね\(^ ^)/
素敵な画像を見せて下さってありがとうございます。
私もまたディズニーランドへ行きたくなりました
返信する
アースラダンス (おけい)
2009-10-02 15:30:44
ディズニーの仲間達と一体になって 
悪者をやっつけられる瞬間ですねウキウキ
夢と現実のハザマ。。。いやいや 自分はすっかりディズニーワールドの中
良いですね~~~~

足元のステップだけだって 
腰だけでも リズムは取れますものネ
アースラダンス 楽しそう~
返信する
こんにちは~! (tomo)
2009-10-03 16:04:52
今日は何だか変なお天気ですね!

その後お身体の方は如何ですか?
余りご無理なさいません様に…

ミッキーやミニー、ディズニーの仲間達に逢い行く…ストレス発散には一番良い所かも知れませんね!

手が上がらない、肩が回らない …と云うのに
素晴らしい画像を、しっかり撮影出来るなんて流石yoccoさん

すっかり行った気分で楽しませて頂きました。

tomoも、そのうち行こうかな~なんて思っているのですけれど、如何なりますか?
返信する
わお。 (にゃんころりん)
2009-10-03 16:55:19
五十肩と言いながら、バッチリ撮れた、たくさんの写真アップすごいです。
ディズニーの仲間たちを見ている私も、ストレス発散できました~。ありがとうです。
yoccoさん、肩、お大事に。
返信する

コメントを投稿