2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

思い出したように... ペルー (ホテルの花壇編 )

2006-04-07 | 花盗人

ヒマワリ
ハゲイトウ
マチュピチュに行く前に泊まったウルバンバのホテルには色とりどりの花が咲いていました
ひろ子ママさんのブログを見たら、またマチュピチュに行きたくなってしまいました

この記事は前回('05.11)のPC入院に備えて下書きしていたものを多少手直ししてアップしました
従って、PCはまだ戻ってきておりません


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリ (SATUKI)
2006-04-07 14:19:03
こんにちは(*^_^*)

yoccoさんのヒマワリは鮮やか

いつ見ても、ヒマワリって、元気をもらえるお花ですね

PC早く退院できるといいですね

「ヒマワリ」繋がりでTBさせてくださいね
返信する
向日葵 (tomo)
2006-04-07 15:08:43
向日葵って、夏の太陽が似合ってますね…?

太陽を一杯浴びて…元気~~って感じ

葉鶏頭の何と鮮やかな事…見事ですね!

太陽光線の違いかしら…?

今日の町田は、どんより花曇

キラキラと輝く太陽の下、桜の花見がしたいなぁ~なんて…

PCまだ直らないのですね!

tomoのカメラもまだ直りませ~ん。
返信する
ひまわり? (iwa_gonta)
2006-04-07 18:05:31
桜の後にえ?もうひまわり?と思ったら、ペルーの写真でしたか。

あちらのお花は、情熱的な色してますね。

返信する
黄色と赤 (にゃんころりん)
2006-04-07 21:07:28
いやっほ~

目にも鮮やかなラテンの色

思わず踊っちゃう??

この葉っぱの赤は撮ってもきれいですね
返信する
まつがいです。 (にゃんころりん)
2006-04-07 21:09:27
×撮ってもきれいですね○とってもきれいですね

でも、意味が通じちゃった!( ̄◇ ̄)
返信する
Unknown (アンジェラ)
2006-04-07 21:38:54
>PCはまだ戻ってきておりませんそうなんですか。。。。

写真があまりにも、、、、きれいなので、、、、、

もうすぐ、、、、、熱い夏が!!!!と思ってしまいました。。。
返信する
ペルー! (bikke)
2006-04-07 21:39:17
ペルーといえば・・・パディントンと藤森さん・・・そこに行ってらしたのですね。すご~いyaccoさまのPCの故障のお陰で去年の画像も拝見できてシアワセです。これから去年のブログも拝見してきます。多分私は生涯南米には行けそうもないからキレイな写真を楽しませていただきます
返信する
直ったのかと^^ (eko)
2006-04-07 22:32:32
又間違える所でした。

目の覚めるような鮮やかなお花たちがとても素敵です。元気が湧いてくるようです。
返信する
バンザ~イ!! (チーチャン)
2006-04-08 07:04:00
さすがyoccoさん

備えあれば憂いあり

いざというとき用に下書きってしておくって良いんですね。

私も下書きしておこうっと

駄目私は下書きも直ぐに見せてしまうんですよ。

あっ!!しまったと大慌て

PCが早く直ってきますように
返信する
情熱的 ()
2006-04-08 11:13:30
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



黄色も赤も情熱的でですね。

PC入院中にもかかわらずこうして私達を楽しませて下さって 



早く退院できますように・・・
返信する

コメントを投稿