2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

夜空に咲く花

2012-08-26 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD

昨夜は流山市に住む娘夫婦に誘われて 流山花火大会 に行きました
千葉・埼玉の県境、江戸川の対岸・三郷市のみさとサマーフェスティバル花火大会との
同時開催で周辺の江戸川土手は早くから人・人・人・・
前もって、打ち上げ正面の座席を予約しておいてくれたので、撮影にも力が入ります





・NIGHT BIRD・花火



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヨォ~っ (い~さん)
2012-08-27 09:40:37
ブラボー いや たまや~でしたっけ花火撮影技術早くも習得ましたね 
返信する
素晴らしい!! (eko)
2012-08-27 10:53:21
花火をこんなふうに見たことがありませんでしたので、驚いてしまいました
素敵ですね~ 

花火を見たい気持ちはあるのですが、出かける気力がないので…、出向かないと何事もよいものは見られませんね。
写す技術が又素晴らしいです
返信する
こんにちは (II.san)
2012-08-27 11:23:46
 ご無沙汰していました。東京の暑さも今年は特別のよう
ですね。
 花火の特殊撮影、見事の一声です。まさに、火の花です
ね。熱さをもって暑さを制するような迫力が画像から伝わ
ってきます。

返信する
Unknown (amesyo)
2012-08-27 11:25:51
京都市には花火大会ってないから未だ見た事無いです。
花火のあの音と振動体験したいと思いますが・・
画像が綺麗~~此処で味わいます
返信する
(*^_^*)yoccoさん (チーチャン)
2012-08-27 11:41:05
花火の幾何学模様
幻想的な世界ですね。
娘夫婦の所で楽しい時間が過ごせて良かったですね。

ちゃんもこの夏は楽しみが一杯で私達も楽しませて頂きました。
    
返信する
これが花火? (かっちゃんどぇ~す)
2012-08-27 15:49:34
海鞘貝かと思うたやん。また食べてると思いきや不思議な花火の写真。流石はデジタルと思うたけど撮影後に加工してるん? 企業秘密?僕の腕とカメラじゃ絶対に無理な絵。yocco姫も暇人なん? 僕は二枚目のが気に入りました。壁紙に頂戴!
花火見物にも予約なん?大阪南部のPL教団の花火大会も教団内で働く人たちには一等席があるそうですが一般人はコネが必要。つまり代金は不要だけどゴザを敷いてツバ付けせなあかんねんて。  
返信する
花火 (iwa_gonta)
2012-08-28 01:39:07
こんばんは、花火というよりダリアの花のアップみたいですね
今の花火は綺麗な色があるんですね
返信する
花火 (souu)
2012-08-28 14:54:36
海底に咲く花のよう!なんて海底を見たことはありませんが
きっとこんな風に綺麗なんじゃないかと・・・
色んな知識と技術をお持ちですね。
返信する
こにゃにゃちは~ (にゃんころりん)
2012-08-29 10:07:43
猫娘のお嬢様、ご結婚されてたのですか。
全然気づかなくて、すみません。
しかも、千葉県在住なんて、親しみが湧いてしまいます。

写真はもう、yoccoさんワールドで、こんな花火、見たことない。
この姿は、カメラの目でしかとらえきれない、ミラクルワールドですね。
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2012-08-29 12:47:02
撮影の仕方が違うのでしょうか。
新種の花火なのかしら・・
きれいですね~~~\(^▽^)/
流石yococさん 花火撮影も素晴らしいです!
返信する

コメントを投稿