2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (midori)
2008-12-19 07:53:04
表紙のタイトルの「山手&元町散歩」がいい雰囲気を出していますネ。
う~ん、真っ赤なMGがホント、カッコイイです!
建物にリボン、洒落てる~~
ステキな山手&元町を私もお散歩してみたいなぁ・・・
返信する
山手&元町 (mana)
2008-12-19 07:54:32
yoccoさん おはようございます

綺麗なもの、珍しいものいろいろ並んで
楽しい散策ですね
長いリボン、おもしろいですね。
いえいえ、消防訓練とは思いませんよ
私から見たら都会と云う感じです~

↓のロバちゃん、こうゆうのもありですか
可愛いお目目で花売り娘ではなくて
花売りロバちゃん、考えたものですね
売上もぐんとあがるでしょうね
yoccoさんみたいな人がいっぱいいるで
しょうからね~
返信する
Unknown (由乃)
2008-12-19 08:02:19
楽しい散策でしたね~
kitamuraの小銭入れ
確かにカエルに見えますね
がま口みたいだわ(* ̄m ̄) ププッ

楽しい店頭、可愛いおもちゃがいっぱい
ほしくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ
返信する
おしゃれ! (souu)
2008-12-19 08:56:28
さすが!ディスプレイもお洒落ですね。
ダブルクリックでの住人には
 ☆24日駆け足で東京へ行きますが品川~六本木界隈で2時間ほどで見られるお勧めの場所はありませんか?
返信する
あっ、 (midori)
2008-12-19 11:34:17
すみません、コメントの書き込みが抜けてました。
表紙のタイトルの「山手&元町散歩」の文字がいい雰囲気を出してますね。←でした。

今朝は9時に歯科医院の予約だったので 洗濯物を干したり ゴミ集積所へゴミを出したりして慌てながら家を出たので、コメントの書き込みまで慌ててしまいました。
今、麻酔がまだ効いていて唇まで変な感じです。
返信する
midoriさんへ (yocco)
2008-12-19 12:05:41
タイトルの「山手&元町散歩」の文字・・ のんびり楽しい感じで私も気に入っています
だから、midoriさんが仰りたいこともちゃんと分かりました

沢山のサンタさんがいるビルは昼間写せばよかったのですが
下から写すと夜はライトがサンタさんのお尻を照らしているようでしょう(笑

大切にしなくてはいけないのは分かっていますが
痛くならないとなかなか行こうとしない歯医者さん
私も検診のお知らせが来ていました
口の中の麻酔が切れる前に食事をすると食べ物が横からこぼれそうになりませんか?
お大事に!
返信する
manaさんへ (yocco)
2008-12-19 12:11:21
> いえいえ、消防訓練とは思いませんよ

あぁ、それはよかったです

ロバちゃん可愛いでしょう
実物を機会も少なければ、ましてや触ることなど無かったロバちゃん
今回はお花を包む間にいっぱい触らせてもらいました
返信する
由乃さんへ (yocco)
2008-12-19 12:19:05
> がま口みたいだわ(* ̄m ̄) ププッ

PCに取り込んだ写真を見て、ひとりで笑っちゃいました
由乃さんならきっと楽しい展開があることでしょう
何も思いつかず... ちょっと残念だったけれど、このままアップしました
返信する
souuさんへ (yocco)
2008-12-19 12:34:24
外人墓地は西向きの斜面にあり、冬は日向ぼっこにも最適で
その上、関係者以外は立ち入り禁止なので猫たちには恰好の棲みかです

> 品川~六本木界隈で2時間ほどで見られるお勧めの場所

時間にロスが無いのはやはり六本木ヒルズ、ミッドタウンでしょう
好天と日没前後と言う制限つきですが東京タワーの展望室から
街や富士山を望むのもきれいです
いずれにしろ、東京がきれいなのは夕暮れ以降でしょうね
自信を持ってお勧めできるものが無くてスミマセン
返信する
Yokohama (おけい)
2008-12-19 12:36:35
後ろ向きのサンタさん達を 消防訓練!?。。。 笑
ウィットに富んだ説明が 楽しい散歩途中の雰囲気を倍増させてくれます 

kitamuraの小銭入れディスプレイも カエルに見えますね~
ここのバックには 「k」のロゴが入っているので プレゼントしてもらったりしましたが
この小銭入れも ゲットしたいものです

ことさら 赤が似合うと感じるのもYokohamaならでは~ でしょうね
返信する

コメントを投稿