2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (midori)
2008-12-20 09:17:34
おはようございます♪
黄葉がきれいですね。
外国で撮られた写真みたいです!
ハイカラな散歩道でステキですね。
私の居る田舎では見ることのできない景色です。
返信する
自販機 (souu)
2008-12-20 14:22:56
昔は こんな自販機だったのでしょうか?
この辺りはお昼も夜も素敵ですね。
東京はやっぱり夜の街なのかなぁと思いながら
教えていただいた所など調べています。
有難うございました。
返信する
エリスマン邸 (mana)
2008-12-20 20:47:25
yoccoさん こんばんは

黄金色の銀杏綺麗ですね
それに、外人のご家族が写っていて
まるで外国の風景のようですね

こんな優雅な景色、横浜ならではですね

自販機 どっしりしてましたね
返信する
山手&元町散歩 (tomo)
2008-12-20 20:50:16
外人がベビーカーを押して散歩中…此処が日本だなんて思えない光景ですね!
何とも素敵な一枚…好きです。
人に優しい元町へも、なかなか出掛けられないと云うより横浜へ出掛ける事が無い…?
距離的には近いのでしょうけれど、電車で乗り換えて…となると以外に不便?
でも一度は素敵な元町を、ユックリ歩いてみたいで~~す。
返信する
こんばんは (由乃)
2008-12-20 21:22:09
こんばんは
綺麗な銀杏の木に目が・・・まだこんなにも綺麗な状態なんですね
こちらはもうすべて葉っぱが散って木の枝だけになっています
外国人さんのお散歩風景、皆さんがおっしゃるように日本じゃないみたい!!素敵ですね
自販機、こんなの見たことな~い
素敵でおしゃれですね
返信する
素敵な街 (マロン)
2008-12-20 22:01:07
横浜は素敵な街ですね。ほんとに外国みたい
coke自販機がなんともいえない雰囲気を醸し出していますね。

西洋館のライトアップが綺麗!~神戸の北野町に似ているような気がします。
返信する
midoriさんへ (yocco)
2008-12-21 01:57:24
高台ですから横浜の街も一望でき
西洋館とはまた趣の違う豪邸も建ち並び
山手は東京とは全然違う独特の雰囲気がありますね
こんな所に住んでみたいなぁ~
だけど、元住民1000昌夫みたいに事業に失敗して土地を手放す人もいるんでしょうね
返信する
souuさんへ (yocco)
2008-12-21 02:06:33
こんな形のcokeの自販機に見覚えはありませんか?
お金を入れてドアを開けて、ボトルをとりだし
レバーの下にある栓抜きで開ける
屋外と言うよりはボーリング場など建物の中にあったような記憶があります

限られた時間で堪能できる場所があるといいですね
返信する
manaさんへ (yocco)
2008-12-21 02:19:17
元外国人居留地とは言え、現在では多分我が家の周辺の方が外国人は多いでしょう
でも...
これほど外国人が溶けこむ街並みは東京には見当たらないかも知れませんね
返信する
tomoさんへ (yocco)
2008-12-21 02:26:25
> 電車で乗り換えて…となると以外に不便?

そうですね、私は京浜東北線1本で行けるので
tomoさんより便利かも知れませんね
時間帯は限られるようですが、横浜線はどうなのでしょう?
来年はの応援のついでに立ち寄られてみては?
返信する

コメントを投稿