2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

ロバさんはお仕事中

2008-12-18 | いきもの大好き!

<

ただ今お仕事中です
え、何をしてるかって?
それじゃ、クリックしてみてね
わからない
じゃあ、もう1回クリックしてね
ダブルクリックで最初に戻ります

おとなしくて、とってもお利口なロバさん
いっぱいなでなでしちゃいました

Yokohama・元町

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバさん (iwa_gonta)
2008-12-18 00:20:41
こんばんは、毎回来ていただいているのに、こちらには踏み逃げばかりでごめんなさい。
ロバって庶民的な感じがして可愛いですよね、
小さい体で荷物背負っている姿けなげでいいな・・・。
返信する
頑張ってる! (souu)
2008-12-18 06:53:55
お花をいっぱい運んでいるのでしょうか?
この子が持って来てくれると ついつい買ってしまいそうです。
yoccoさんも買われたのでは?
返信する
おはようございます♪ (midori)
2008-12-18 08:56:44
可愛い花売りロバくん、お疲れさま!
ちゃんとお仕事してえらいね。
重くないですか。ご苦労さまです。
その場にいたら私も買ってあげたくなっちゃいます。
返信する
おはようございます (由乃)
2008-12-18 09:37:23
可愛い~~
お仕事って何かな?って思ってクリックしたら
お花売りだったんですね?えらいえらい!
おとなしいいい子みたいで
こんな可愛いお花屋さんだったら大繁盛ですね
私もそこに居たら、絶対買っちゃいます~~
返信する
都会のロバさん (おけい)
2008-12-18 11:39:41
えっ 大都会の中でロバさんですか!?
しかも お仕事中だったのですね
なにか ホッとするほほ笑ましい光景です

鞍の下に 今年流行の赤いチェック模様が~
さすが 都会でお仕事する 垢抜けたロバさん
お花は如何ぁ~と言い出しそうな口と 優しい目が 可愛い~
返信する
こんにちは~! (tomo)
2008-12-18 14:42:30
横浜でロバさんに出会えるのですか?
花売りロバさん、何と優しい眼をしているのでしょう!
皆さんが仰っている様に、tomoもその場に居たら、いの一番に買っちゃいますよ~~!
返信する
iwa_gontaさんへ (yocco)
2008-12-18 16:10:04
ロバって実物はもちろん、テレビでも馬ほど見る機会が無いので
横浜のそれもおしゃれな街、元町で遭遇してラッキーでした
たまたま通りかかったシェパードは自分より大きな体にビビっていましたよ
返信する
souuさんへ (yocco)
2008-12-18 16:15:34
このロバさんの篭にはバラの花が入っていました
一緒にいたお友だちは優しいピンク系のバラを
私は紅くてぽっちゃり(?)とした花びらのスプレーバラを買いました
でも、篭いっぱいのバラを全部売っただけでロバさんの食費が出るのかしら?
返信する
midoriさんへ (yocco)
2008-12-18 16:18:55
ロバさんて優しくて従順で本当に可愛いですね
写真を写した後は、バラを包んでもらうのを待つ間
いっぱいいっぱい撫で撫でさせてもらいました
返信する
由乃さんへ (yocco)
2008-12-18 16:24:34
可愛いでしょう
優しい目で見つめられたら、いつまでもその場を動けません
紐のようなものが好きで、バラを売っている間
花売りのおじさんのポケットからのぞいている紐を齧ろうとしていましたよ
返信する

コメントを投稿