2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圭太君とさららちゃん (midori)
2007-04-21 07:48:37
2匹で仲良く後ろ姿が撮ってもカワイイですネ
こういう写真もいいなぁ~~
(@⌒ο⌒@)bウフフ 鳥が気になるのですね!
何の鳥を見ているのかにゃ~ん?
私も気になりますワン
返信する
可愛い~~ (由乃)
2007-04-21 10:19:57
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
圭ちゃん、さららちゃんたら!!
一瞬、窓の外を見てるのかと錯覚しちゃいました
テレビの鳥さんに反応してたんですね?
可愛いたらないですね!!

昨日「ぽちたま」見てたら
テレビでやってる球技に対して
猫さんが一生懸命ボールを捕まえようと
必死になってました(笑)
圭ちゃん、さららちゃんも
それと同じなんですね
返信する
えっ! (midori)
2007-04-21 10:38:46
あら、由乃さんのコメントを読ませてもらったら、私 勘違いしてました
テレビの画面だったのですか
最近 早とちりばかりしていますワン
(*/∇\*)ドジな私で お恥ずかしいです。
返信する
えつ テレビ (mana)
2007-04-21 14:04:22
yoccoさん こんにちは

窓から外を見ているのだとばかり思っていました
コメント読んでびっくりしました!
圭太くん、さららちゃんの後ろ姿で,物語を作るなんて
最高ですね。なるほど、なるほど、ふんふんと
思いながら呼んでいました

yoccoさん こうゆう発想はどこからくるのでしょうね
返信する
にゃん語 (マロン)
2007-04-21 16:09:46
圭太くん、さららちゃんの後ろ姿、可愛いにゃん!
私は啓くん、さゆりちゃんを見ているようで。。。アラッ!イニシャルは同じだわ~
にゃんちゃんも動作は人間と同じですね。
にゃん語が通訳できるyoccoさんは素敵! 
返信する
midoriさん (yocco)
2007-04-21 17:31:05
このテレビ、先日NHKで放送していた「渡瀬遊水池」をビデオにとったものです
いろんな野鳥が飛ぶのに気づいてテレビに駆け寄って覗き込んでいる圭太とさららの姿が面白くて
急いでカメラを構えたのですが、暗いのでテレビと言うことが判りづらかったですね
返信する
由乃さん (yocco)
2007-04-21 17:38:30
今まで、あまりテレビの映像に反応したことが無かったのに・・
2匹がじっと食い入るように見ている様子が可愛くて
思わずパチリ

何しろ、外に出ることの無い子たちだから
猫ドンやルナ君と違ってブログにアップする表情もマンネリ・・
たまには、こんな後姿とシルエットだけの写真でしのがないと・・
返信する
manaさん (yocco)
2007-04-21 17:42:35
> こうゆう発想はどこからくるのでしょうね

この場合は見たまま、感じたままを「お話」っぽくアップしたまでです
やっぱり、子供と動物には写真1枚でもいろんな広がりがありますね
返信する
マロンさん (yocco)
2007-04-21 17:47:13
> 私は啓くん、さゆりちゃんを見ているようで。。。

そう言えば、この仕草、小さなお子さんとも重なりますよね

> アラッ!イニシャルは同じだわ~

あら、ホント
圭太もさららも光栄に思っているでしょうけれど
啓くん、さゆりちゃんには申し訳ないみたい
返信する
圭太君とさららちゃん (吾亦紅)
2007-04-21 18:10:26
いやはや可愛くてたまりません。
このようなしぐさを見ているだけで癒されますね
返信する

コメントを投稿