2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

チューリップ(フレーミングスプリンググリーン)

2007-04-20 | 花盗人

<フレーミングスプリンググリーン
我が家のニューフェイス、フレーミングスプリンググリーン
すっきりしたイタリアンカラーで、お気に入りのチューリップです
(マウスオンあります)

'07tulip


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中にこっそりと (roko)
2007-04-20 01:47:22
目も覚めるような ステキなチューリップ
まるで“ネジネジキャンディー”みたい
珍しいチューリップなのに すっきりしたデザインが

ところでyoccoさん↓の椅子
全部座ってきました?
私 次回行くときは 挑戦してみます
返信する
フレーミングスプリンググリーン (midori)
2007-04-20 07:20:51
(@⌒ο⌒@)bホント、イタリアの国旗の色ですね!
茎からグリーンの色が花の方へ伸びてきたような感じでステキです。
グリーンの色が効いてますね。
いつも素敵なチューリップを見せて下さってありがとうございます
返信する
おはようございます (まりあん)
2007-04-20 09:01:35
yoccoさんのお庭には、いろんな種類のチューリップがたくさん咲いているんですね。
今朝のチューリップも何とも言えない色合いですね。
島では、見たことのない、たくさんのチューリップ見せていただきました。
返信する
ニューフェイス (mana)
2007-04-20 10:20:35
yoccoさん おはようございます (^.^)

まあーきれい!
まるで、筆でサート,書いたような…
上のコメントのmidonさんがいわれるように
茎の緑が花のほうに伸びたような感じで素敵ですね。
こんな変わったチュウリップ始めて見ました。

いつも綺麗な花をありがとうございます
返信する
こんにちは! (tomo)
2007-04-20 10:34:51
フレーミングスプリンググリーン…洗練された都会のチューリップって感じがしますね!
自然が作り出すグラデーション、上手く表現出来ませんけれど、何とも云えず素敵!
赤と緑のバランスが絶妙…ウットリ眺めさせて頂きました。

我が家のチューリップも、咲くとパチリ!撮影してはいるのですけれど…
何ともセンスの無いチューリップばかり…その上名前の分からない物ばかり…トホホです
返信する
ワンダフル~☆ (金魚)
2007-04-20 13:29:01
こんな模様のチェーリップがあるんですね

手前味噌の発想ですが、金魚の尾びれのようで、お花なのに泳ぎだしそう~

yoccoさんの写真を拝見してチューリップが ますます好きになりました
返信する
素敵 (由乃)
2007-04-20 17:41:12
こんにちは!
今回も珍しいチューリップアップしてくださり
ありがとうござます
色合いのバランスがよくって
すっきりした感じがいいですね

yoccoさんのお手入れが行き届いてるんですね
いつも綺麗に見事に咲かせてらして
我が家は、ノーマルチューリップは
まぁまぁ綺麗に咲くんですが。。。
ちょっと珍しい品種を買って植えても
写真どおり綺麗に咲かせられないんですぅ
返信する
フレーミングスプリンググリーン (SATUKI)
2007-04-20 19:30:12
yoccoさんちのニューフェイス、これもまた、オシャレですね。
素敵なお花を見つけだすセンスもバッグン!

私はボ~ッとしてるから、植物園でしか見つけれないかも。
それにしても、存在感のあるチューリップですね。
返信する
チューリップ (aonuma)
2007-04-20 23:42:58
高貴そうなチューリップですね。
紫(赤?)が効いてます。

明日、天気が良かったら、佐倉のチューリップ畑にでも行こうかと思っているのですが、この種のもあるかな?
探してみます。
返信する
rokoさん (yocco)
2007-04-21 16:01:57
真夜中に目を覚まさてしまいましたようで・・

椅子、撮影したときは「異邦人たちのパリ」を見る予定だったので、時間の余裕が無く腰かけ程度でした
昨日行って、ゆったりと座ってみました
5種類の椅子の座り心地は、それぞれ用途が違うので
全部ひっくるめてどうこうは言えませんが
スワンチェアより断然、包み込まれる感じで落ち着くエッグチェア
セブンチェアとICEならセブンチェアかな・・
スリーレッグド シェルチェアとこれからアップする予定のイージーチェアはどちらもずっと座っていたい気分でした
返信する

コメントを投稿