2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

チューリップ(クリームアップスター)

2007-04-22 | 花盗人

<クリームアップスター
これも我が家のニューフェイス、クリームアップスター です
カタログで見た花よりだいぶ優しい色なので良かったけれど
本当は違う花だったりして・・
(マウスオンあります)

'07tulip


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームアップスター (midori)
2007-04-22 08:34:39
優しい いい色具合のチューリップですね。
チューリップと云うと赤や黄などのはっきりした色のチューリップをイメージしてしまうのですが、クリーム色で素敵ですネ!
新種なのですか。
毎回初めて見るようなチューリップを見させて頂くのですが、yoccoさんのお庭はいろんなチューリップでいっぱいなのでしょうね。
返信する
クリームアップスター (souu)
2007-04-22 10:12:14
フレーミングスプリンググリーンも素敵ですが クリームアップスターのアップもスバラシイ!色鉛筆で色を付けたような… どうしてこのような花が出来るのでしょう?
これでもか!これでもかって感じで改良を重ねている。そんな気がします。
返信する
クリームアップスター (mana)
2007-04-22 17:02:15
ほんと優しい色合いですね。
花の芯 やはりグリーンが入っていて、変わっていますね
八重なのですね。

yoccoさんの家の庭はさぞかし色とりどりのお花畑なのでしょうね。
返信する
優しい色 (にゃんころりん)
2007-04-22 17:07:42
お花だけ見るとチューリップにみえませ~ん。
白に淡いピンク、素敵ですね。
yoccoさんのお庭のチューリップ、色とりどり。きっと、
どの花見ても~きれいだなあ~
返信する
チューリップ (えびちゃん)
2007-04-22 18:26:15
こんな色のチューリップは初めて見ました。
お庭に咲いているなんて羨ましいですね。
優しい感じがします
返信する
珍種 (おけい)
2007-04-22 19:54:23
珍しいお花がいっぱいで 植物研究所の様なお庭ですね

秋に球根を植えた時点から 咲くのが楽しみだった事でしょう~
期待を裏切らない キレイなクリーム色の八重咲き!!

球根を海外からお取り寄せするのですか!?
あまりにも珍しいので・・・
返信する
クリームアップスター (SATUKI)
2007-04-22 20:12:37
この優雅なチューリップの、クリームアップスター。
聡明なyoccoさんが名前を間違うはずなんて、ないのでは。(笑

土・日曜と家族でノンビリして、皆さんの更新にコメントが追いつきません。
返信する
チュ-リップ (roko)
2007-04-22 21:45:27
色んな種類のチューリップ
花が咲き終わってからが大変でしょうねぇ
毎年球根を掘り上げるんですか
名札を一つずつつけて 私なんかもうこんがらがってきて
チューリップは植えっぱなしで とんでもないところから出てきたりします

今回のチューリップもステキ
とてもチューリップには見えませんね
返信する
チューリップ (由乃)
2007-04-22 22:34:20
今回のチューリップも優雅で美しいですね
色が優しくお花のひらひらした感じが素敵
皆さんが仰ってるように
チューリップには見えないですね
yoccoさんのお庭は、優雅なチューリップが
美を競うように咲いてるんでしょうね
あぁ~なんか想像しただけでうっとりしちゃいます
返信する
midoriさん (yocco)
2007-04-23 14:44:54
園芸のネット通販や通販カタログには毎年、珍しいチューリップが次々と出てくるんですよ
それで、同じ買うなら新種を、と・・
返信する

コメントを投稿