四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

「美味安心」さんの クリームチーズで リンゴの 簡単 カナッペ風 ☆

2011-04-19 12:39:20 | 乳製品

「レシピブログ×美味安心」の モニターに 参加中! 

先日 無添加ブランド「美味安心」さんの クリームチーズの説明を しましたが、

塩味は ないので 自分好みに味付けできます(*^_^*)

今日のレシピは リンゴそのものの 味を 残しつつ 美味安心さんの クリームチーズの味を 味わえます(*^_^*)

程よい バジルの 香りが クリームチーズの 味を 引き立ててくれています^^

リンゴを 切って 上に トッピングするだけなので とっても簡単です!!




★ 材料(2人分)

・リンゴ 2分の1個
・美味安心クリームチーズ 約80g
・バジル 適量
・塩・粗挽きコショウ 適量


★ 作り方

1.リンゴは 薄い くし切りにし 塩水に つけておく。

2.1の 水分をふきとり クリームチーズをのせ 塩・コショウをし、
  ちぎったバジルの葉を のせる。



とっても簡単で 美味しいです♪
おもてなしに ピッタリです(*^_^*)



 人気ブログランキング参加中!
 1日1回応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓







人気ブログランキングへ



TREview


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキミックス×炊飯器... | トップ | たっぷり 春キャベツの 豚の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆみぴい)
2011-04-19 21:32:01
このクリームチーズ、私も当たりました(*^_^*)

リンゴに載せてカナッペ風にされたんですね~♪

おっしゃれです♪

あー、私『美味安心』様の説明を入れるの忘れてる^^;

返信する
こんにちは (整理収納アドバイザーSana)
2011-04-20 10:30:13
見た目も素敵で、ホントおもてなしにいいですね♪
バジルを載せるだけで、よそいきな感じになりますね~。
友人が遊びに来る時に、私も作ってみたいと思います。
応援のクリック押しておきます。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2011-04-20 16:27:56
ゆみぴい さん

こんにちは!
ゆみぴいさんも 当たったのですね!
このクリームチーズは 凄く 気に入りました^^
自分なりの 味に 味付けできるので とっても いいですよね♪
返信する
Unknown (みやちゃん)
2011-04-20 16:30:15
整理収納アドバイザーSana さん

コメントありがとう ございます(*^_^*)
簡単で おもてなしに とってもいいですよ♪

リンゴと クリームチーズと バジルの組合せが 最高です!
返信する

乳製品」カテゴリの最新記事