四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

塩レモンで♪絶品!人参コールスローサラダ ☆

2014-05-15 17:01:54 | 野菜・果物

魔法の新調味料「塩レモン」を使ったレシピ

「人参コールスローサラダ



塩レモンを使う事で、人参の甘さが更に引き立ちます
沢山作って、冷蔵庫で冷やして食べるといいですね

彩に刻みパセリを入れて


        ★★★レシピ★★★


★ 材料(2人分)

・人参 1本(200g)

A
・塩レモン・粒マスタード 各大さじ2分の1
・マヨネーズ 大さじ1
・砂糖 各小さじ1
・刻みパセリ 少々

★ 作り方

1.人参は、千切りにする。(千切りスライサーを使うと早くて便利)

2.1にAを加えて しっかりと和える。

※30分程度冷蔵庫で冷やしておくと 味がなじんで更に美味しいです







  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の新調味料! 塩レモン♪ | トップ | ホットケーキミックスで♪いち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-05-16 06:48:07
塩レモンってこんな作り方もあるのですね(*´▽`*)
きれいな色のサラダおいしそうです(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
返信する

野菜・果物」カテゴリの最新記事