一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

ホームページ改訂中

2019年06月06日 16時42分32秒 | お知らせ


みなさん、こんにちは。
ミタス一級建築士事務所の清水です。

ミタス一級建築士事務所の公式ホームページが1年くらい前から
バタバタしています。

かなり前から自分で変更できないホームページに代わってしまったので、
外部の専門業者に変更を頼んでいたのですが

何度お願いしても、お願いした通りにできないストレスで
見るのも嫌になって放置していました。

そのため、自分で更新できるように専門業者に移行をお願いしたのですが
この9か月ほどは、様々なことが起こってしまい、唖然と見ていました。

ようやく信頼できる業者に自分でホームページを全て触れるように移行してもらったのですが

時すでに遅く、海外視察のブログやその他のブログをはじめ、
実例、ユーザーコメントなど多くのデーターが既に消されていました。

そのため、公式ホームページは、まだ変ですしページもゴソッと抜けています。
これから、思いだしながらもう一度コツコツ、自分でまず復元していきます。

しばらく変ですが、お待ちください。

それが完了してから、再度、変更したいと思います。




……………………………………………………………………………

ご意見があれば、お気軽にどうぞ!

メール問い合せ

注文住宅 横浜市

横浜市 一級建築士事務所


All contentsCopyright R 2019 mitasu 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の初日、おめでとうござ... | トップ | 住宅勉強会 2019年6月22日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事