一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

令和の初日、おめでとうございます。

2019年05月01日 08時56分24秒 | その他
新元号「令和」のスタート、

令和元年5月1日 おめでとうございます。

平成の最後から令和へと、日本中がお祝いに包まれた
楽しい気持ちで迎えることができたようです。

平成両天皇の報道等を観るたびに
頭が下がり、心から感謝の気持ちが湧いてきます。

さて関東地区は、天候の関係で本日の日の出が
見られなかったようですが、

『雲の上から見たら』 とアベンジャーズの映画で
宇宙気分になっているため想像していました。

すると、朝日新聞デジタル(5/1 8時6分配信)で
その令和の初日の日の出の写真がありました。

また、日本海側では、日の出が見れたようで
ネットには、新潟市や長岡市からの日の出写真等が

いくつも配信されています。

 

▲朝日新聞デジタル(5/1 8時6分配信)より
高度1万4千メートルまで上昇すると令和となって初の日の出が雲間からのぞいた=
2019年5月1日午前4時46分、新潟・佐渡島の北70キロ、朝日新聞社機から、
迫和義撮影



令和の時代も日本が戦争に巻き込まれることなく
日本中の子供たちが毎日笑顔で暮らせるように願って、

令和の最初の仕事を始めます。


……………………………………………………………………………

ご意見があれば、お気軽にどうぞ!

ご意見があれば、お気軽にどうぞ!

メールで問合せ

注文住宅 横浜市

横浜市 一級建築士事務所All contentsCopyright R 2019 mitasu 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパレスの新たな問題発覚... | トップ | ホームページ改訂中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事