河野美砂子の「モーツァルト練習日記」+短歌+京都の日々の暮らし

9/28(土)13時30分 NHK文化センター京都「マズルカ⑪」Op.63、バラード第1番他 

ドラゴンの髭と玉

2012-01-07 22:51:06 | 京都の暮らし
我が家の、玉龍(タマリュウ)・・・龍の髭と龍の玉デス。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっきょく | トップ | なみだ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンジョヴァンニの結末 (TOTORO)
2012-01-12 11:24:22
遅くなりましたが、昨年12月びわ湖ホールでのドンジョヴァンニ(東京二期会公演、カロリーネ・グルーバー演出)も、いったん地獄に堕ちるけれどもすぐ復活して相変わらず女道楽にふける、と言う結末でした。ご参考まで。
こういう人生が送れたら男冥利に尽きますね(笑)。女性の方には叱られそうですけど。
返信する
ドンジョヴァンニ (河野美砂子)
2012-01-13 15:01:52
そうなんですね。
その演出、最初から見ないとなんとも言えませんが。。。

私が見たスカラのドンジョヴァンニ放映のたしか翌日だったと思いますが、モンテヴェルディの「オルフェオ」をちらっと見ました。
まことに美しい舞台。
音楽も、スカラと言いながらもいわゆるピリオド系で、よかったです。
返信する

コメントを投稿

京都の暮らし」カテゴリの最新記事