河野美砂子の「モーツァルト練習日記」+短歌+京都の日々の暮らし

9/7(土)15時 京都府民ホール・アルティ シューマン「ピアノ三重奏曲第2番ヘ長調」Op.80 

ぶったおれてました

2010-02-17 22:18:19 | 京都の暮らし
2月6日のピエロのあと、たまっていた雑用や
読んでなかった新聞の山を徐々に読みつつ
今回は、疲れの出方がそれほどでもないなー、とか思ってたら

演奏会後1週間を過ぎた今週の日曜になって
鼻の奥がぐずぐずいいだして
風邪っぽいな、と思ってたら
翌月曜日、火曜日、まるまる二日
しんどくてしんどくてベッドから起きられない状態に・・・。

ただただ二日間眠りに眠って
ようやく今日は
お昼から活動再開。

昨日は、夜までレモンウォーターしか飲めず
けっこうダイエットできました・・・!

といっても、わが犬ろくの散歩する人は私しかいないので
ノーメーク(げ!)にサングラスして
寒風のなか、一日に二度ベッドから這い出してサンポ・・。

若いころの疲れは、翌日すぐ出るものでしたが
最近は
疲れの出るのが遅くなってることには気づいてました。

が、ここまで遅くなるとは・・・。

お医者さんに行く元気もなく、ただただ眠りました。

・・・しんどかったけど、ただただ眠る、というの、
なかなか良い回復方法と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイコフスキー | トップ | 嘘つき名曲探偵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都の暮らし」カテゴリの最新記事